2010年04月14日

天才の勉強法



詳しくはこちらをクリック!


tensai.bmp



クラスに一人ぐらいは天才って言う人が
いちゃうんですよね〜


けれどその天才さんからしたら普段から
普通にやっているだけなんですよね。


何でそんな差が生まれてしまうのか、


単にその人たちのやる気というのも
あるかもしれませんが、やっぱり一番の違いって
言うのは天才さんの勉強法なんですよね。


天才と呼ばれる人たちは効率的な勉強法を
無意識のうちにやってしまっているんですよ。


と、いうことは


この勉強法ができれば誰でも周りが言う
『天才』というものになれるという事では?


それができてしまうのが、成瀬正英さんの「天才の勉強法」なんです。
ぜひあなたも周りから天才と呼ばれて見ませんか?



詳しくはこちらから


tensai.bmp
posted by 黒糖 at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

